ハロ☆プロ夏祭り SSA

otsukisama2007-07-30

行って参りました!
仕事の都合で遠征も出来ず、最終公演1回のみの参戦。
舞台からだいぶ遠い席でしたが楽しい時間でした。
しっかし なっきぃが近くに来ることはほとんどなく
基本的にかにょんポジ!!!でも
たまに見失うこともあったけど、ずっとなっきぃを見てました。
なっきぃがんばってたなぁ!!!
なっきぃ一番光ってた!!
素晴らしすぎて何度も溜息が出ました。
なんの曲でどんな感じでてたかとか覚えてないんですけど
どんな場面でも全力投球のなっきぃ
大好きだぁ〜〜〜!
「壊れない愛がほしいの」
では早貴ちゃん佐紀ちゃん岡井ちゃんがバックダンサー的に登場しましたが(そうですよね?)
岡井ちゃんもすっごくかっこよく決まっていましたが
なんと言っても早貴佐紀のダンス対決!?
すんごかった!!!超しびれた!!!
もっと近くで見たかった!!!
もう とにかく なっきぃ最高!!!
あと 結局トレポス地獄買いしてしまいました。
さすがにモーニング娘。出現率が高く
KDDIの私としては残念でしたが
ピンナップポスターのなっきぃは揃ったので良しとしよう!
お世話になった皆様、ありがとうございました。
おつかんなっきぃ〜。