℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜

otsukisama2007-07-31

今日から始まりましたね。
私は今日はスルー(落選)でした。。。。。。。。。。。。。

合間にはガッタス、ツアーの稽古、レコーディング、(学校の宿題)など色々あるでしょう。
体調管理っていってもこのくそ暑い夏場の過密スケジュールでは
難しいと思いますが、なんとか乗り切って欲しいです。
私が行くイベントには全員元気に登場してください。
他の日は休んでも良いですよ!(うそうそ)
私も中学、高校の頃は毎日毎日部活に明け暮れてました、そういえば。
なにはともあれ女に幸あれ
℃-uteがんばれ℃-ute!!!