ハロー!プロジェクト新人公演〜横浜で会いましょう〜

昼夜ともかしましさんと連番参戦!
私は初オールスタンディングなのでちょっと怖かったんですが
まあ 大丈夫そうでした。
℃-ute秋ツアーの練習にちょっとだけなった☆カナ
激しいところからは逃げましたけど
℃-uteのコンサートで訳わからないことして邪魔する奴がいたら
その人はどうなっちゃうかわからないよね(意味不明?)
でも すごく楽しかったなぁ。
サキチィー可愛かったしスゴイなあの子、度胸が!
ゆうかりんもかなり!!!
ということで(どういうことだか)
サキチィー2L写真とゆうかりん2L写真とビジュアルブック
あと恒例のトレポス地獄買い!?
サキチィーゆうかりんともに自力で引けず
でもかにょん先生とかキッカとかまのえりとかかえぽよんとか引いたり。
かしましさんがゆうかりんを引いたためかにょん先生とトレード!
サキチィーヲタモダチの方に譲っていただきました!
とりあえずもう寝ます。
なっきぃ全部セットを持ってきたくれたかしましさん
本当にありがとうございます!