こんばんわッ(*^▽^)ノ

otsukisama2007-08-27

今日は休みだったので
超マッタリ過ごしてしまったです。
感謝祭のDVDマガジンを数回見て
なっきぃに萌えすぎて窒息しそうになったり
めぐる恋の季節のイベントDVDのマルチアングル4番を何十回も見たり。
本当は全員分見ようと思ってたんですが
なっきぃしか見てない・・・。
なっきぃとずっと見つめ合ってるなんて最高だ!
あとは髪の毛ばっさり切ったり
ハロショに行ってみたり
そんな充実の一日・・・。
それにしてもDVDマガジンはスゴイ!
なっきぃかわいいよなっきぃ
かき氷のところで メンバーがしゃべってるところで
映ってないけどガリガリゴリゴリ氷をかいてるなっきぃを想像してました。
岡井ちゃんとか愛理も一緒にやってたんだろうなぁ。
好奇心旺盛な3人。
あー ℃-ute最高だなぁ!
梅さんもなんか相変わらずかわいいし。
まいみぃ〜も相変わらず全力投球だし。
まいまいも相変わらずマイペースだし。
栞菜も相変わらずおもろいし。
なっきぃと栞菜の腕相撲はこれまた絶品勝負!
ってゆーか
℃-ute最高なんですけど!!!
そんなところでもう寝ます。
なっきぃオヤスミなっきぃzzz。