レスです

>かしまっしーさん
℃-uteがアツいんです!
今回のツアーもいくら期待してもし足りないくらい素晴らしいんで
楽しみにしておいてくださいな!!!
ってか ☆いっぱいありがとうございましゅ。
>esterikaさん
まともなレポは私にはまだまだかけませんが
何か感じてくれるなら良かったですー。
面接おつかんなっきぃっす。
このなっきぃもキャワイイでしょ!
>ハッチマンさん
どうぞダウンロードしてください! ワラ。
とんでもなく美人さんになっていく 私の許嫁です。
>黒ポロさん
なっきぃに会えるなら仕事なんてなんのそのです。
Berryz工房℃-uteは生きる力をくれるんですよ。
逆に私がみんなに力をあげられるかって言うと、それはわかりませんが
ホンのちょっとだけでも与えられるような気もするので
がんばれるんです、というかまあ、自分のためなんですけどね・・・。
>ツーツーさん
この写真 キャワイスギですよねってか美人すぎです。
見た瞬間 ドキっとしちゃいました。
運転コン運転飛行機910飛行機おつかんなっきぃでしたー!
>ハッスレさん
お互い体調は・・・でしたが
ハッスレさんのおかげで楽しさ倍増でした!
仙台よろしくでーす!!!またチョーギリギリスケジュールですけど。。。