プロフィール

このブログのプロフィール欄、やっと書いて
ハロー関係の参戦記録を載せてみました。
milekの日記とか夜魔皇日記とかUnderGround Paradise!!とかフル活用して自分の参戦記録作成とか。。。



私が初めてmilekの日記にコメント書いたのは
2005年9月10日でした〜。
たびたび人のブログに名前だけ登場していたみたいですが
その日に初カキコ。
そういえばキッズのBerryz工房じゃない人たちにユニット名が出来た!
とか、Berryz工房のイベント行こうとか℃-uteのイベント行こうとか
良くわからないけど情報だけはいっぱい入ってきてたけど
よくわかりませんでした。。
℃-uteはドーウテと読みました。(素で・・・)
そのうち めぐに惹かれいったのですが
ごっちんのツアーで現場デビュー。
密かに℃-uteゲリラを期待して
もう一回ごっちんのコンサートに出かけました。
もちろんごっちんにも、もう一度会いたかったからですが。
そんな感じで
2005年10月29日に℃-uteと初対面。
その時は7人でしたね。栞菜がいない7人。
いやー びっくりしました。
ぶったまげました。
Berryz工房とかもそうでしたが
申し訳ないけど、私は超偏見を抱いていました。
小学生に中学生に・・・って。
Berryz工房は全く受け付けなかったし・・・。
でも メーグルって子はスゲーなーと思うと同時に
マイマイのダンススゲーじゃん と思ってました。
まあ 度肝抜かれた ってやつですね。
しっかし
やっぱり ヲタにはなれない
って思いで、ハローとは距離を置いてました。
というか 自分の演奏活動と仕事でいっぱいいっぱいだったので
コンサートとかもいく余裕無かったし。
でもでもでもでもでも 
今年2月 キューティーショーで
中島早貴に なっきぃ
完全に完璧に
心を鷲掴みされました!
これがヲタ活動の始まりですね。。。
そんな感じで今に至るわけです。
でも来年は
やっぱり なっきぃに負けないように
自分も音楽活動をもう少し頑張ろうかと思ってます。
若干 ヲタ活動は縮小するかな。。
GEMバンドも頑張りたいし。ね。

さて

Buono!のシングルVとモーニング娘。のみかんと
なっきぃの大好きなみかんを買いに行こうかなーっと。