メリークリスマス!

otsukisama2007-12-25

昨日はダンディーでグデグデのクリスマス会となりました!
来てくれた紳士の皆さん、ありがとう!
実は昨日、メロンコンに初めて参戦しました!
会場推しのつもりで行ったんですが(事実です)
2階席での会場推し・・・。
しっかし 楽しかったしとっても良かったデスヨ〜!
マジ感動したし!!!
来年も絶対行く!!!
そう決めました!


なっきぃメロンも美味しかったよなっきぃ
栞菜がメロン好きなのもわかるなぁ(違!


今日は、朝起きたらばやてぃー、とってぃーはもう出社していてかしましぃーは丁度帰るところで、はっちぃーとえってぃーは、とりあえずゴールデン初デートして、はっちぃーはお帰りになり、その後えってぃーは一人で寝る子は℃-ute見て泣いてました。


思うんですけど




℃-ute最高だ!


℃-uteがいなかったらこんな出会いは無かったはず。
キューティーショーに行ってなかったら
たぶんおそらくぜったいハローファンにはなってなかったし。
もしかしたら、ミレックに4/1のSSAに無理矢理連れてこられて(実際けっこう強引に誘われたけどw)ベリヲタになってたかもしれないけど。。。


でも、なんだかんだ言って


℃-ute大好きなえっつんです。