なっきぃが頑張ってるから応援したい!

何かの都合でコンサートとか現場に行けないときでも、気持ちで応援してます。
たとえ出番がホンの一瞬だけでもその現場に行けるのなら行きたい!!!
行って応援したい!!!


1月には、ワンダやハロコン、4月5月にはBerryz工房℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面vsキューティーレンジャー〜なんかがあって
Berryz工房℃-ute、それぞれ単独のコンサートはしばらく無さそうですよね。
CD発売記念イベなんかはあるだろうけどってかあるのか。


私思うんです。

以下NSDかも・・・。。。


メロンコンで触発されました。






N



S



D



!




N



S



D



!







合同でやるのは・・・(否定的)
とか
単独が良い・・・(落胆)
とかとか


そういう感情は私はありません。


コンサートなりイベントなり、それに関わる者すべての人が主役なわけで
これは嫌だ、こっちの方が良い、、、とか
、、、たしかにそう思っちゃうかもしれないけど
ぶっちゃけ、彼女らに失礼だと思うんです。
たとえ少しだけれども出演してるんですよ。
そのコンサートを作っている大切な一人なんですよ。
どんなちょい役でも脇役でも、みんな全力で頑張ってるじゃないですか!
そういうところも見てきているはずじゃないですか!!
例えば、去年、一昨年の紅白も、Berryz工房℃-uteも本気でやってたじゃないですか!
だから私は応援したい!
一昨年なんか、ハロプロキッズってかいてあったし(たぶん)。


ハロコンなんかも、例えばなっきぃとか個人の出番はもちろん単独コンサートより少ないですが
だから行かない・・・とか、そういう風に思って欲しくない。
応援する資格は無いと思います。
好き〜!○○ちゃん大好き!!!
というだけなら、良いんですけど・・・。


私も舞台に出るとき、えっつんの出番はホンのちょっとだけでしょ?じゃあ行かない。
なんて好きな人に言われたら悲しいです。そんな経験もあります。。。


なんでこんな事書いてるかというと
別に、何でだろう?
私個人的な、舞台への気持ちです。
ホントに誰かに対して書いているわけではありません。
メロンコンで、触発されて書いただけですので。
相変わらず中途半端な文章しか書けない・・・。



瞳最高!