ある愛のカタチ

こちら

勝手にトラックバック送らせてもらっちゃいます。


なんだろう。


欲求って人間なら持ってると思うんですけど
その欲求っていろんなものがある。
パソコンのキーボードを打ってる時、ただ機械的に例えばEnterキーを押してるんじゃなくて
そこで押したいっていう自分でも気づくか気付かないかくらいの欲求もあると思うし。



見返り





私はあんまり考えるタイプじゃないので
文章にするのは、難しいんですけど、まず
私はね、なっきぃを妹(従妹)だと思ってます。。。



私は親にはなったことないですが、たぶん親は思ってると思うんです。
自分より紗季に、いや佐紀に、いやいや咲樹に、いやいやいや早貴に(しつこくてすいません)
先に死んで欲しくないと思ってると思うんです。
なんで?



死なないで欲しいっていう欲求?本能?
よくわかりませんが
誰かを愛するってのも欲求?本能?何???



生きているっていう見返りを与えてるんじゃにのかなぁーなんて思います。
与えるっていうのは、そうしてあげてるって意味じゃなくて
それが
自然
なんじゃないかなーと思うのです。



私の場合、結婚してみて(みてってのもおかしいか・・・)思いました。
無償の愛。妻に対してもそうだと思うんです。
感覚はわかります。感覚はね。
でも人間って完璧完全じゃないんですよね。
障害者とか健常者って言葉があるけど
実はみんな程度が違う障害者なんだと思います。
健常者なんて言葉は人間社会にはいらないってか、どっちもいらないけど。
無償の愛なんて存在しなくて
気持ちの程度なんだと思います。
「無」なんて付けるからややこしくなる。。。
だけどそういう心構えというか気持ち。
・・・・・


まとまらなくなってきた(Z)


レスするってことはそういう欲求があるわけでうれしいからそうするんじゃないかな(と信じてる)




人は支え合って生きていると思います。
そもそも現場に行ったり、CD聴いたりDVD見たり(買ってね)して℃-uteから幸せをもらってる。
歌手として、℃-uteは歌を聴いてくれる人がいないと歌い続けることは出来ない。
℃-uteとしては、お客さんがコンサートに来てくれる、CDを聴いてくれる、DVDを見てくれる訳で
我々としては聴かせてくれる、見せてくれる。
お互い無償っていうのは、、、あり得ないんじゃないかと思います。
なんか夢のない文章になってしまったけど
理想を持つ事は大切だと思います。


的外れなトラックバックだったらすいません・・・。
自分でも書いてて訳わからなくなりました。。。