なっきぃおはようなっきぃ

昨日の午後、とってぃとHNKN付近でうまいラーメンを食べて、HTKに移動、いろいろ準備して、再びHNKNへ。
荷物を置いて、新宿へ移動。
目指すはビッグカメラ!!!
買いましたよ、無線LAN、コードレスキーボード、マウス。
ついでに、でかい買い物しちゃったよ。
テレビ。液晶テレビ。デカイテレビ。
32型の。
世界の亀山はお高くて、あきらめ、ソニーのやつにしました。
31日に配送だ(Z)


そんでHNKNに帰って、無線LANのセッティングをしてもらって(とってぃありがとうとってぃ)
無事完成!!!
あとは、テレビが届いたら、それをモニターにしてDVD、パソコンに入ってる動画三昧の日々が待っている。
イェ〜イ!!!
紅白もこれで応援だ!!!


とりあえず飯いましょう佐紀さいとってぃさん!