2007年振り返り企画4月

otsukisama2007-12-30

4月は初っ端から

・2007 桜満開 Berryz工房ライブ 〜この感動は二度とない瞬間である!〜

  2007年 4月 1日昼@さいたまスーパーアリーナ

  2007年 4月 1日夜@さいたまスーパーアリーナ

これは感動した。
マジ感動した。
別にハコがデカイからっていうわけではないけど、やっぱSSAというデカイハコで、Berryz工房が堂々とやってる、そんなところに感動した。
ちなみにベリコンはこの時初参戦。
曲もほとんどなんとなくしか知らなかった。(みれくに聴かされていたくらい)
でもこの時から、Berryz工房も大好きになってしまったです。


それからそれから

℃-uteコンサートツアー2007春 〜ゴールデン初デート〜

  2007年 4月21日 @東京厚生年金会館

  2007年 4月22日昼@東京厚生年金会館(最前!!!)

  2007年 4月22日夜@東京厚生年金会館

℃-uteの初コンサートツアーもスタート!!!
最前列参戦も初体験。正直、頭真っ白で終始何がなんだかわかりませんでした。。。
今でも特に席にはこだわりがあるわけではないですが、最前というのはなんか、スゴイ。。。
一番印象に残っているのは、開幕21日のディスコクイーンです。
中島早貴の気迫というかなんというか、気持ちがとっても伝わってきて、もうとにかく圧倒的でした。
ホントもう一生君を応援していくぜ!なっきぃ!!!


コンサート後には飲み会などありましたが、夜勤だったので途中退室。。。
ヲタモダチとあまり直接交流できませんでしたが、ブログのおかげでいろんな人と繋がれるというのは良かった。
4月の一連のコンサートに行ってなかったら、今こんなに楽しく過ごしていなかったと思うと、このようなきっかけをくれた℃-uteBerryz工房に感謝です。


℃-uteBerryz工房、ともに5月へとツアーが続いていくわけですが、私はほとんどチケを確保出来ていなかったので、半ばあきらめていたのですが、無事、コンプできたのでした。