レスです

>夜魔皇さん
そうですよね・・・マーラー・・・。。
曲がなんちゃらっていうのは、自分が高校生の時思ってて、そのまま成長してない今の自分の考え方です。。。
基本的にポップスはあんまり好きじゃないのです。
でもなんだかんだいってジャンル関係なく良い演奏だなぁって思ったら好きです。
今、℃-uteBerryz工房が好きなのは、たまたまあの子たちが本気で音楽している現場を見れたからですかねぇ。
あややもそうだし。
クラシックの同じ曲のCDいろんな種類をいっぱい聴くのは、ぶっちゃけ、その曲が好きってよりも実は、良い演奏を見つけたくて、このCDはここが好きで、このCDはあそこが好きとかあるからです。そんな聴き方してます。
なんでこんな訳のわからない文章を書いたかというと
とにかく℃-uteを応援したい、広めたい、、、(このブログを通じてではないです・・・けど)
℃-uteを知らない人とかアイドル(ヲタ)を軽蔑(といったら言い過ぎか!)してる人に
この子たちはホントに本気で真剣で一生懸命やってるんだ!
って言ってます。
自分は、曲が良いから好きなのではなくて、歌が良いから好きなのです。
正直糞曲だと思ってる曲いっぱいあります。(でも好きですけど)
でもでも糞曲だなんだこんな曲!!なんて言ったら℃-uteはテンション下がってしまうんじゃないか!
やる気半減してしまうんじゃないか!なんて思います。℃-uteを知らない人も、ああ、そうなんだ、糞曲なんだ、じゃあいいやってなっちゃうと思うんです。
℃-uteのために何かしてやれることはないかなぁと思うんですけど、自分がしてあげられる最大で最良のことは、とにかく℃-uteのことを想うこと、一人でも多くライブやイベントに連れて行くこと、本気で応援することかなぁなんて思います。
直接あの子たちの夢を叶えさせる事は出来ないけれど、そのモチベーションを上げていく手伝いは出来ると思います。それがしたいです。一人でも多くのファンが増えれば、モチベーションは上がっていくんじゃないかなぁと思います。少ないからってそれだけで下がる子達じゃないでしょうが。
と、そんな感じです。
長文すいません、、、しかもレスになってないかも…。ではおやすみなさい。。。