アテナ&ロビケロッツ

中島早貴さんの誕生日まであと6日となりました♥


おぱようございます。
やはり、パソコンが直らない・・・。原因は多分ハード的なもの。
今日は時間があったら部品買ってきて直そう!!!
パソコン買うにはちょっと金が。。。。。


それにしても
なっきぃちっさー、みっつぃ、ガキさん 可愛いよ〜〜〜!!!
青春!LOVE ランチ」予約完了!
初回盤のDVDには何が入ってるんだろう?
イベントとかは今のところないみたいですね。
アテナ&ロビケロッツコンサートツアー〜〜〜とかやらないかなぁ!ってかやってぇ〜〜〜!
勝利のBIG WAVE!!!」もライブで聴いたことないんでスゥ〜。。文化祭行けなかったし…。

青春!LOVEランチ(初回生産限定盤)(DVD付)

青春!LOVEランチ(初回生産限定盤)(DVD付)

青春!LOVEランチ

青春!LOVEランチ


詳細は→こちら(アーティストはみだし情報)


楽しみですねー。
カップリングの「夕暮れ☆シャーベット」もアップフロント着信フルでダウンロードして聴いていますが、なんかすごく良いんですよ。元気が出てくるんです。
ライブでも聴きたい!
なっきぃ楽しみだよなっきぃ
勝利のBIG WAVE!!!」もライブで聴いたことないんでスゥ〜。。文化祭行けなかったし…。

勝利のBIG WAVE!!!(初回生産限定盤)

勝利のBIG WAVE!!!(初回生産限定盤)

勝利のBIG WAVE!!!

勝利のBIG WAVE!!!