おはようHNKN

℃-ute 5thシングル「涙の色」の発売まであと0日となりました♪

涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)

涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)

涙の色

涙の色


Berryz工房℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春 〜Berryz仮面vsキューティーレンジャー〜開幕中☆☆☆


なっきぃおはなっきぃ
かんにゃおはかんにゃ。


今日は
℃-ute 5thシングル「涙の色」の発売日でーす☆
いろんな人に買ってもらって聴いて欲しいですね。


そんで昨日、ヤマト便が来るはずだったのに来なかった…。
どーなってるんだ!ちゃんと連絡してあるのに!!


まあ いいか。(いや良くない)いつ受け取れるかわからない。。。


ところで今日は ゆうかにょん出演の美女木ジャンクション 初日ですね!今日のチケット持ってるんですけど 行けるかどうか…、遅刻は免れないかなー なんとか間に合うように行きたいなぁ。


よし!
なっきぃ今日も1日頑張ろうぜなっきぃ