おはようHNKN

℃-ute 5thシングル「涙の色」の発売中です♪

涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)

涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)

涙の色

涙の色


Berryz工房℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春 〜Berryz仮面vsキューティーレンジャー〜開幕中☆☆☆


なっきぃおはなっきぃ
ゆうかりんおはゆうかりん
かにょん先生おはかにょん先生。


℃-ute 5thシングル「涙の色」絶賛発売中☆
間違いなく最高のシングルですな。


ところで 昨日は ゆうかにょん出演の「美女木ジャンクション」行ってきました。
奇跡的に会議が早く終わって 全力ダッシュ
ギリギリ開演に間に合いましたー!
塩田先生のブログにも最初から見て欲しい、みたいに書いてありましたが たしかに最初見ないと面白さが半減というか 芝居のコンセプトが体感できない感じだったので 間に合って良かったにょん。
で スッゴク良かったでございますでござるよ!
ゆうかりんもかにょん先生も、うん、頑張って稽古積んできたんだろうなぁ☆☆
初日 おめでとうございます。
楽日まで体調に気を付けてがんばれ〜!
という私は 体はガタガタでスゥ〜。
ギリギリ生きてる みたいな。。


なっきぃがんばるよなっきぃ
26日、名古屋でまた会えるんだから がんばるしかないっしょ!