なっきぃただいまなっきぃ

今日はギリギリでアマゾンから荷物を受け取りました。

行け 行け モンキーダンス(初回生産限定盤)(DVD付)

行け 行け モンキーダンス(初回生産限定盤)(DVD付)

行け 行け モンキーダンス

行け 行け モンキーダンス

で、まずは忘れないうちにイベントに応募!
1回目と2回目に佐紀ちゃんで投入!
佐紀ちゃんお願い佐紀ちゃん
で、初回盤の付属DVDをやっと見た訳ですけど、、、
Close-up Ver.とかしねる♪
っつうか、ももちキャワッ!!!!!!!
破壊力抜群だなBerryz工房!!!!!!!

あと、こちらもやっとこさゲット!
すでにヤーヨさんがHNKNに持ってきたのを隅々まで堪能したのですが
やはり、一家に一冊セットで二冊!!
このツアーも熱く熱く熱く超楽しかったなぁ!
そういえば、舞台の真横の席から見た夏焼、、じゃなくて夏DOKIは、もうホントに凄かった。
中々横からダンスを見る機会は無いので、衝撃的でした。
みぃたんもキャプテンも素晴らしかったんですが
なっきぃのダンスが凄まじかった☆
首がもげてしまうんじゃないかと心配になるくらい激しい縦揺れ!!!
もう、言葉では言い表せない。
マジ感動ました♪

昨日のキャナイベでJJさんから頂いてしまいました!!!
イベントもホント楽しかった(Z)!
実はまだ全員の名前と顔が一致していないので
写真集でお勉強しマース(笑)♪
JJさんありがとうJJさん!


さて、風呂入って来マース。