レスです

>KYさん
ありがと〜ございま〜す♪
そりゃもう、思いっきり楽しむしかないっしょ〜!


>JJさん
ありがと〜ございま〜す!!
うっちぃは幸運の女神です(きっぱり


>シンさん
ありがとうございま〜す☆
とことんコテンパンになっきぃにやられちゃってきま〜す♪


>カズさん
ありがとうございま〜〜す!!
なっきぃの事は任せてケロー♪
いや、一緒に行きたかった(Z)


>ソラさん
なっきぃとよろしくやってきます(違っ
宜しく伝えますよ〜!!
佐紀ちゃんは当選しますように(祈)


>なちゅさいとさん
すいません、書き方がアレでした。
シングルイベントの応募で好きなメンバーを佐紀ちゃんにしたという事です。
パシイベは、、、えっっとーーー
う〜んと、、、
ももちとりしゃこに申し込みました(激爆)
ちょっとクリック間違えてしまいまして〜 とか言って(笑)
だから絶交は無い☆カナ(笑)


>ツーツーさん
涙涙…
ありがとうございます〜!
なっきぃとの素敵な時間を心に刻み込んできます!!!
前回はツーツーさんが行ってくれてホントに安心出来ました♪
今回、自分が行けるなんて夢のようです。
皆の分まで楽しんで応援してきま〜す☆


>どかんさん
ありがとうございま〜〜す☆☆
なっきぃと見つめ合うなんて、、うわ〜!!
私も「学園アリス」と「そらまめくんのベッド」を読んで行ってきます!