Berryz工房フェスティバル2008夏

21日、1回目の公演に当選していたので品川動物園に行ってきました。
KYさんと共に行ってきたんですが
なんと奇跡の連番!!!(一般的に言うとアレ)
いやー楽しかった♪


イベント内容的なものはあんまり覚えてない…


まずはスタッフさんからの諸注意があって
いよいよK太郎さん登場!
サルの着ぐるみでした!
で、Berryz工房が「行け 行け モンキーダンス」の衣装で登場。
★「行け モンキーダンス」を1ハーフ(かな?)で熱唱♪
そして、なんと
★「マジ グッドチャンス サマー」
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
ここで聴けるとは♪♪♪
そして
★「なんでもあるある学級会」
最後に
★「行け モンキーダンス」をもう一回、今度はフルかな。
そんな流れで。


内容は「Love for ”M”」を読んでもらうとして(すいません…)


やっぱねー Berryz工房はスゴイ!!!
ホントに凄く楽しそうに歌いきって踊りきって。
皆それぞれ、ホントにキラキラギラギラ輝いていて羨ましくなりますよ。
モンキーダンスなんか、曲の楽しさに加えてあの7人の表情ですからね。
楽しくないわけがない(2重否定は強い皇帝、いや肯定)ですよ。
思い出すだけでにやけてくるくらい楽しくて嬉しくてな〜。
それからそれからマグッチャマー♪
カップリングの「マジ グッドチャンス サマー」が聴けるとは、もうね、感激ですよ奥さん。
とにかく梨沙子!!!!!!!
りーちゃん!!!!!!!
こいつぁどんだけ天才なんだよと思うのですよ。
この子の歌は決して器用で上手な歌唱ではないのですが
なんというか、心に突き刺さるというか掻き乱すというか
つまり、「感動」するんですよ。
まだまだとんでもない才能を秘めていて、それを持て余してる感もあるし。
とんでもない逸材がいるもんだ。
Berryz工房は果てしなく進化、深化していくんだろうなぁと思わずにはいられません。
菅谷梨沙子がいて
夏焼雅がいて
嗣永桃子がいて
徳永千奈美がいて
熊井友理奈がいて
須藤茉麻がいて
そしてキャプテン清水佐紀がいる。


ハァーとため息が出るくらい果てしなく可能性を秘めている、そんなBerryz工房を感じます。
とにかく、Berryz工房に出会えて、このイベントに参加することができたことを感謝します。


Berryz工房ありがとうBerryz工房!!!!!!!