2008-07-23から1日間の記事一覧

音楽って

組み立てて作っていくものではなくて ぶっ壊して作って創っていくものだと思うんです。 「芸術は爆発だ」なんて言った岡本太郎がいるわけですが Berryz工房は爆発してるんですよね。 岡本太郎の言葉でこんなのもあります。 「芸術の3要素」 ・うまくあっては…

レスです

>ひろさいとってぃさん 夢の8連番目指して!!! ちなみに今週末のキャナは行けません、時間的に無理でした。。。

Berryz工房フェスティバル2008夏

21日、1回目の公演に当選していたので品川動物園に行ってきました。 KYさんと共に行ってきたんですが なんと奇跡の連番!!!(一般的に言うとアレ) いやー楽しかった♪ イベント内容的なものはあんまり覚えてない… まずはスタッフさんからの諸注意があって …

ベリコレ

お昼の休憩時間に1通のメールが☆ とってぃからの、ベリコレ開幕公演のお誘いでした。 なんと結局KYヤーヨソラえっつんの4連番らしい!!! ベリコレは何公演か入りたかったけどチケは1公演も確保出来てなかったから 良かった〜〜〜! よろしくお願いします。

ズバッと当落

まさかの新人公演落選。。。 ゲキハロ開幕も千秋楽も落選。。。 当選したのが 20日(月)1なっきぃ。 24日(金)1なっきぃ。 25日(℃)昼2なっきぃ。 開幕はとってぃにお願いしていたのが当選ということで あとは千秋楽にもなるべく行きたいなぁ。 土日のチケット…

おはようございます

中島早貴さんの誕生日まであと198日となりました♪ ℃-ute 6thシングル「江戸の手毬唄II」の発売日まであと7日となりました♪ 江戸の手毬唄IIアーティスト: ℃-ute,吉岡治,つんく,川端良征,山崎淳出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/07/30メディア: CD購入: 1…