とってぃ生誕記念日

おめでとう!!!ということで
プレゼントを用意しました。




音楽制作(編曲・演奏):MC.Baya
動画制作(並べ替えww):DJ.Etsun&MC.Baya&DD.osham
メッセージ提供:KAIWAI-ALL STARS


【追記】


一口メモ





準備期間は約1週間。
ばやさん、おしゃむさん、みれくさん達はもう少し前から準備してた。
上にも書きましたが、音楽の演奏、編集はばやさん。(もちろん前半の曲)
動画は、闇雲にぶち込んでいきました。その辺の編集には慣れてないので試行錯誤の連続。
何気に神がかってるとことかあるよね??偶然です。(マジで)
りしゃこの登場が多いのは、、、ほとんど動画を選んだのが私だからww
後半のメッセージは、短い期間で連絡取れた方々ですが
もちろん他にもメッセージを送りたいという方々もいらっしゃると思いますが
すいません、、準備期間が短すぎてどうにもなりませんでした。
編集技術の問題です。。。


何はともあれwいつも素敵な演奏や動画、(妄想)で感動、喜びを振りまいてくれるひろさいとさんに感謝です。