かんにゃ

コンサート最高っす!
今回のAB℃ツアーは、とりあえず初日の昼夜2公演に参戦させてもらいました。
次の日の愛理の誕生日公演では、なっきぃの足が攣ってしまうというアクシデントがあったそう。
あれだけ激しいアクトだから、そりゃ攣る事もあるよね。
でも、ちょっと心配。
もし筋を痛めてしまうと、すぐには治らないからなぁ。
愛理の生誕祭はそれはもう盛り上がったんだろうなぁ。
良かったね℃-ute
℃-uteはホントに暖かくて、時に暑くて、さらに清々しい風も送ってくれる。
コンサートでは、これでもか!という程こちらに迫ってくる。


以下、若干ネタバレアリ気味。









昼公演は1階のやや後方、最下手側で、ヤーヨ君と連番。
開幕はどうしても赤いTシャツ着たくて、一昨年夏のキューティーサーキット@九州の時、ツーツーさんと原爆資料館に行った時に買った赤いTシャツで参戦。
栞菜ファンのヤーヨ君と一緒に見れて嬉しかったなぁ☆
それと、本当は同じく栞菜ファンのここんさんが入るはずだったチケットを譲ってもらったから、勝手ながら色んな想いを胸に、さらに自分自身の栞菜に対するリスペクトの気持ちでコンサートに臨みました。
℃-uteに報いるというかそんな気持ちです。


始めのMCでみぃたんが
栞菜の分まで頑張る、みたいなことを言ってるのを聴いてそれだけでも感激しました。
台本通りに言ったのかもしれないけど
℃-ute皆の本意でもあると、コンサートが終わってよくわかりました。


栞菜は凄く不安だろうなぁと思います。
6人でツアーやって、シングル出して、、ゲキハロはどうだろう。。
自分の居場所が無くなってしまうんじゃないか なんて思ってしまったりしていないだろうか?
もちろん℃-uteメンバー達は色々フォローしてると思うよ。
栞菜の分まで頑張る!なんて言ってくれるんだから。
でもそれでも不安だと思う。
信じてるとか信じてないとかそんな話じゃなくて
漠然とそう考えてしまってるんじゃないかなぁ?
間違いなく今回のツアーやニューシングルの発売で℃-uteは前進していく。
そう確信させるコンサートだった。
僕らができることってなんだろう?なんて考えてしまうけど
じゃあそんな不安を取り除くために(!?)、6人の℃-uteは応援しない、なんてそんな選択をしてしまう人もいるのかなぁ?
何が正解で何が間違いということは無いとは思いますが
・・・。



℃-ute℃-uteとして全力ででっかい夢に向かって進んでいく。
僕らは僕らで今の℃-uteを全力で楽しむ。


栞菜が復帰した時には
一回りも二回りも成長した℃-uteで迎え入れる。
これが栞菜に対しての報いなんじゃないかな、と私は思っています。


夜公演はKYさんと連番。
今度はオレンジで!!!コンサートに臨んできました。
2階席で眺めも最高☆
なんだかんなで、自分的千秋楽になってしまうかもしれないので、ということもあり
(ホントは北海道でもどこでも行きたいんですけど…)
全身全霊で舞台に気持ちを向けてました。
あまりにもグングン℃-uteが迫ってくるので
実は途中、許容範囲を超えてしまったり(良い意味で)して
胸が苦しくなって(良い意味でね)しまったりしたけど
休む余裕無くガンガン℃-uteが攻めてくるので(良い意味でね)(←こればっかだなぁ(笑))
目を、耳を、心を開いて必死に食らいついていきました〜!!!


ってか℃-uteスゲーよ℃-ute
色んな部分で信じられないくらい成長してきてるよね。
目を見張るとはこの事だな!!!


もう少しレポ的に書いていきたいな、自分のためにも。


今回のコンサートの衝撃が大きすぎてまだ混沌とした気持ちです。