ゲッツ曜日

中島早貴さんの誕生日まであと291日となりました♪


℃-ute 8枚目のシングル「Bye Bye Bye!」大絶賛発売中です♪

Bye Bye Bye!(初回生産限定盤)(DVD付)

Bye Bye Bye!(初回生産限定盤)(DVD付)

Bye Bye Bye!

Bye Bye Bye!

シングルV「Bye Bye Bye!」 [DVD]

シングルV「Bye Bye Bye!」 [DVD]

シングルVは来週発売!!!


なっきぃこんにちは☆


土曜日はGEMバンド合宿で日曜日は八王子に想いを馳せながらオケと音楽三昧でした。
楽器弾くのは楽しいよね♪
長年やってると、やっぱり楽器を弾くというか音楽に触れる事自体が辛くて苦しい時なんかもあったりしたけど
今こうして楽しめてる事に感謝したいです。
ハローの影響はデカイですわ。
あの人たちは、言ってしまえば仕事で音楽やってる訳だけど、決して帳面消し的ないい加減なところなんて一切無いというか全く感じない。
私なんかはそんな感じで舞台に乗ってしまうことも何度かありました…。。。
正直恥ずかしい話ですね…。。。
だけど、今は本当に楽しくて仕事中でも、帰ったらあの曲を聴こうとかピアニカ弾こうとか、どう弾いたらもっと良くなるだろうか?とか、ひたすら音楽の事ばっかり考えちゃいます。
それで逆に仕事の効率が上がってきたりするから、なんか楽しいです。
さて、仕事に戻るよなっきぃ