今日は火曜日

otsukisama2009-04-21

中島早貴さんの誕生日まであと290日となりました♪


℃-ute 8枚目のシングル「Bye Bye Bye!」大絶賛発売中です♪

Bye Bye Bye!(初回生産限定盤)(DVD付)

Bye Bye Bye!(初回生産限定盤)(DVD付)

Bye Bye Bye!

Bye Bye Bye!

シングルV「Bye Bye Bye!」 [DVD]

シングルV「Bye Bye Bye!」 [DVD]

シングルVは明日発売でーす!!!


なっきぃおはなっきぃ


先週、FM FUJIの「FEEL SO MUSE」という番組になっきぃとあいりーんがゲスト出演していて
ラジオ聴いて、番組のブログを読んでみた(→こちら)んですけど
うん、めっちゃんこ 可愛かったぁ!!
番組聴いててもそうだし、その記事読んでもそうですけど
とてつもないオーラを発してるんだね〜!!!
その記事でも触れてますが、莫大なパワーを振りまいて皆を元気にさせる☆
ライブではそのまた何倍、いや何十倍、いやいや何百倍ものオーラが出てると思うから
そりゃ圧倒されるよね〜!!!
あー、もっともっと色んな番組に出て世の中に明るく元気なオーラをまき散らして欲しいなぁ。
彼女たちもそう望んでると思うし!
ハロプロは日本を救う!!!
そう感じる放送でしたね☆


さて、元気をもらったんだから
自分も頑張ろう!!!!!!!