なっきぃが

とんでもなく可愛い。
容赦なく可愛い。
凄まじく可愛い。
猛烈に可愛い。
オニ可愛い。
…。




容姿がどうのとかじゃなくて
色々含めてめっちゃ可愛い。
表情を意識的に作ろうというのは昔からそうだったなっきぃですが
その表情を自分のものとして出せるようになってきた感じですね〜☆
大人に近付いてきたんだなぁとしみじみ。
なっきぃの良いところは、貪欲なところだと私は思っているのですが
それが少しずつ実を結んでキテル、そんな風に思います。
ダンスにしても、メリハリが自然にバシバシ決まるようになって非常にカッコイイ☆
歌もそう。


今までは(私の印象としては)とにかく一直線真っ向勝負ななっきぃでしたが
その素晴らしい持ち味を生かしつつ
色んなストレートを会得してきてる感じがしました。


なんか文章で表現しようと思うと訳わからなくなってきますけど
なっきぃの成長の足音が良く聞こえる。


このツアーで、更になっきぃに心を鷲掴みされた〜〜〜!!!


あ〜〜〜〜〜〜〜〜!


なっきぃ〜!