稽古

普段できないことはステージでもできない!
普段っていうのは日々のリハーサルや自主的個人的な練習とかそういうことね。
リハーサルで手を抜いていたら本番では何もできません。
本番のテンションでいけば何とかなるだろうというのは大きな間違いです。


いつでも最高な℃-uteは尊敬というか敬服というか
もはや言葉では言い尽くせないくらいで
ひれ伏すしかない。
もちろんBerryz工房モーニング娘。やハロー!OGに対しても同じ感情です。




才能、、、なのだろうか?
教育、努力、環境、気力、根性、、、


どうしてあんなにキラキラしてるんだろう?
僕らと同じ人間なんだよ!


いや、だから人間なんだよ(ん?


人、人間。


人間の凄いところは輝けるところだと思う。
私が一番大切にしたいのはその輝き。
どんな人でも必ず輝く何かを持ってる。
程度の差はもちろんあると思います。
それを(どのくらい)引き出せるかが才能開花の分かれ道なんじゃないかなぁと思ってます。
自分自身だったり指導者だったりがどのくらい見極められるか。


はぁ、ハロプロ恐るべし。