中島早貴さんの誕生日まであと255日となりました♪


なっきぃおはようなっきぃ
うめきちおはよううめきち♪


昨日は℃-uteのビューティーでファッショナブルでお茶目なお姉ちゃん、梅田えりかさんの18才の誕生日でしたね☆
昨日書こうと思っていたのですが、朝から夜中まで出かけていて何も出来ませんでした…。
梅さんは、皆も言うように優しさが溢れていて、温かい人柄を感じさせる。
音楽って正直で、奏でる人の今の感情を隠せないものですよね。
ダンスなんかもそうだと思うんですけど
梅さんの歌やダンスにはいつも心地良い温もりがあって
僕らの心を癒してくれる。
年齢層の幅広い℃-uteの中では、リーダーまいみ〜と共に最年長のお姉さんとして、リーダーをフォローしつつ、しっかりと皆を引っ張っていこうという意識も立派だと思います。
ここぞという時は、熱く煮えたぎる魂を、熱さで表現されるわけではなくて、梅さんが持っている温かさがギュギュっとつまったオーラで表現されるのがよくわかります。
私が尊敬するのはそのあたりですわ☆
表面的な熱さって誰でも表現しようと思えばできる(←語弊があるかもしれないけど)と思うんです。


色々書いてしまいましたが
梅田えりかさん☆誕生日おめでとう♪