おまかせ♪

中島早貴さんの誕生日まであと254日となりました♪


明日はガーディアンズ4による「しゅごキャラ!!どきっ」オープニングテーマ
「おまかせ♪ガーディアン」の発売日ですね〜☆

おまかせ(音符記号)ガーディアン(初回限定盤)(DVD付)

おまかせ(音符記号)ガーディアン(初回限定盤)(DVD付)

おまかせ♪ガーディアン/通常盤

おまかせ♪ガーディアン/通常盤

ということで今日はフラゲ日!!
新宿のタワーレコードでゲットしてきました☆
いやーカップリングの「℃-ute Has Come!」
じゃなくて「Summer Has Come!」は初聴きでしたが
なんとスカッと爽やかな、そして甘酸っぱいソング☆
なんか 俺も頑張るぞぉ〜!!!!って感じで元気出る出る(Z)!
「おまかせ♪ガーディアン」はもう何度も聴いてるんですが
聴けば聴くほどクセに美味しさ♪
ガーディアンズ4最高!!!!みたいな感じです♪
しゅごキャラエッグ!バージョンもしゅごキャラエッグ!の個性全開で
これまた素晴らしい!!!!
一枚でいくつも美味しいCDとなっておりますなぁ☆




初回盤付属のDVDはジャケット撮影メイキング映像!
っつうかキャワッ☆
ちゅ〜んとかキャワ☆
しゅごキャラエッグ!もしっかり登場してて
ほわほわしてますねぇ!


で、トレカも付いてくるのですが
一枚はりしゃこ!キャワッ☆
もう一枚は四人の集合!!!!でした。
誰かなっきぃのとトレードしてくださ〜い!