お疲れ様でした

『℃-ute 有原栞菜』に関する大事なお知らせ


昨日(正確には今日)これを読んでから寝ました。




℃-uteメンバーとしてやってきたことに誇りを持って進んでいって欲しいな。
素晴らしいメンバーや事務所やスタッフの方々に囲まれてやってきたことには誇りを持てるだろうけど
℃-uteファンに対しても皆に自慢できる、、かな。
とにかくメンバーが誇りに思えるようなファンでありたい。
この事で周りが崩れてしまっては℃-uteに誇りを持ち続ける事は出来ないんじゃないかなー。。
これからも℃-ute℃-uteの夢に向って突っ走っていく事、
ファンはしっかり応援していくこと、
それができる唯一の事なんじゃないかなぁ。
例えば栞菜が卒業したから℃-uteを応援できない…という考え、、もあると思うんだけど、でもそういうのは寂しいな。
もちろん応援の仕方っていうのは変わると思う。出来ることを出来る範囲でやれば良いと思う。
℃-uteがなくなる訳じゃないし。
℃-ute℃-uteであって、在籍していようが卒業しようが℃-ute℃-uteなんだと思う。
愛校心というか愛社精神というか、そういうのってちょっと結構あると思う。
また、そういう気持ちを持てないような人は若干残念だと思う。
℃-uteで良かったってずっと思い続けてくれたらなぁ。


有原栞菜さん
℃-ute愛忘れないでください。
私の願いです。
忘れられないような℃-uteであり続けるために
僕らが出来る事は、応援していく事くらいだけど
君に報いる為にも精一杯やっていこうと思います。
本当に感謝してもしきれないくらいだから
本当は直接ありがとうってもう一度言いたかったな。
でも僕らが出来る範囲ってのがあって
こういう状況だからここで言うよ。
ありがとう。