なんだか


すくなくともまず事務所を責める気持ちが俺には理解不能。八つ当たりだったらなんとなくわかる気もするけど。でもそういうのはあまりに幼稚な態度では?
栞菜の意思は問わず、近況だ本人のコメントだなんだと、よくもまあ。。


栞菜には栞菜のプライベートがあるって事がどうしてわからないんだろ。一人の人間だって事、忘れてない?わからない?アイドルにプライバシーは無いのかしら?


何も語りたくないし、語って欲しくないかもしれないじゃん。事務所として彼女を傷付けない為の精一杯のコメントかもしれないじゃん。
真っ先にそう思ったけど。スタッフの人達も本当に栞菜の事、℃-uteの気持ちを考えた末のコメントなんだろうなぁと。
ちょっと過激な発言かもしれないけど、私はファンの人達よりもまずはメンバー達を守りたいって思う。
色んな都合がと思うけど、その中でファンに報告するという事を怠ってないじゃん。
本人、メンバー、ファン、皆に対する最大限の配慮が凄く感じられるけど。
℃-uteを傷付ける奴は正直許せないし許さない。気持ちの上でですけど。
何気ない言葉、思想でも、本当に人をこてんぱんに傷付けてしまう事もある。
あるんですよ。
自己チューの人にはわからないかもしれないけど、あるんですよ。
全く傷付けないようにとか傷付かないようになんていう風には生きられないとは思う。
当たり前だけど人は一人一人違うから、考え方の違いとか感情的なものなんかで傷付けたり傷付いたりするよそりゃ。心の話ね。
でもそういうのは、少なくとも最小限にとどめようよ。
弱みに付け込んでさ、大人とは思えない。
もし自分だったらって思えませんか?思ったところで何も感じないのかな?


栞菜という人間は、℃-uteメンバーとしての活動というのはもう無いかもしれない。
だけど、℃-uteの精神を持ち続けていくはず。
偏った一方的な独り善がりの感情は、ぶつけて良い時と悪い時があると思う。
批判と批評は違うものだ。
批評家ぶって批判をぶつけて何になる?
自己満足?


あ〜
俺、、何に書いてるんだろ。
こうして自分も人を傷付ける事を書いてしまっているので、人の事は言えないな。。
でも、皆を敵にまわしたって℃-uteを守りたい。
俺ごときが守れるわけないと思うよ、そりゃ。
たから皆で団結して、少しでも℃-uteの力になりたい。感謝したい。
結局こういうのも独り善がりの自己満足なんだろうな。
自己チュー野郎の俺にはわからないや。


別にこの記事は、特定の誰かに向けたものじゃないからね。
いちいち書く事じゃないとは思うけど
俺がどれだけ℃-uteが好きでどれだけ℃-uteを応援したいのか、という事を表現したいから書いたのです。
今までの訳わからない記事もそこら辺がわかって欲しいだけ。
人は生まれながら潜在的に何か表現したいものだと思う。
これだけは間違いないと固く信じている。
でも何げに表現の場って意外な程多くない。物理的にも精神的にも。
そこを見つけるというか見極める力を学んで大人になっていくんだと思う。
赤ちゃんは自分の感情、感覚だけでなりふり構わず泣いたり暴れたり表現するじゃん。腹減ったとか気持ち悪いとか嬉しいとか。
動物もそうだよね。
少なくとも人間は体だけじゃなくて心も無限に成長するものだと思う。
人が成長するには、どうしても一人では無理だよ。
人の助けが必要だよ。
成長したいと強く願う人の助けになりたいと俺は思うし、そう願って頑張ってる人から学ぶ事は莫大だと経験的に感じている。
例えば今未熟でもその気持ちがあれば何も怖くない(Z)と信じている。
音楽は心だってそういう事。
℃-uteがやっているのは、紛れもなく音楽。
℃-uteが成長していかないと事務所は儲からない。成長して色んな意味ででっかくなっていけば儲かるかもしれない。だから事務所も頑張る。企業だし、利益を出していかないと社員だって食っていけない。
だけどそれだけじゃない何か温かいものを感じませんか?
℃-uteは温もりあるグループだけど、事務所スタッフ含めて皆℃-uteが好きだ、支えたいという人間的感情も凄く感じる事務所だと思っている。
だからなんか批判する人の気持ちがよくわからないんですよ、マジで。


あー 感情に任せて携帯でガツガツ打ってたらけっこう長文になってしまって、しかもまたまとまらない。


でも言いたい事は一つ。
℃-uteが大好きだ〜☆