9月10日は℃-uteの日

今日は給料日♪(僕は)
明細見て、嬉しくなるような額ではありませんが…。


もうすでに色んなとこでDVDを観た感想みたいなのが書かれていて大絶賛ですが、この公演に行けなかった方が読んだら、おいっちょっとオーバーじゃないか!言い過ぎだろ!とか思われるかもしれませんが、ちっともオーバーではありません。むしろもっと凄いかもしれません。




僕はまだDVDは観ていませんが、幸いな事にこのライブに参加させてもらっていました。
やはりライブならではの伝わってくる部分はもちろんですが、℃-uteならではの伝わってくる部分が、いつにも増して極限まで出ていたと思っています。
いつでも最高な℃-uteですが、正直、特別とか例外というのはあり得る事です。
9月10日、語呂でキュートと読める、ただそれだけの日ですが、もう完全に「℃-uteの日」として確立するだけの実績(4回)があって、伝説が生まれてきました。
だから思い入れもMAX MAXになる。
もう最高級の℃-uteが特別に観れて聴ける訳です。
じゃあ、そんなに出来るならいつも観せてくれよって思ってしまいますが、そういう訳にはいかないんです。
他のライブなどは手を抜いているとかそういう事ではなくて、
特別なんです。
ツアー千秋楽や、生誕コンが特別なように、9月10日も特別なんです。
DVDとしてまた観る事ができる幸せ☆


中禅寺なき子のやりきりっぷりも注目!
あ〜
はやく観せて、ちょ〜だい☆