もう言葉も出ません。
ただ一つ言えるのは
そこには音楽がある。
それだけ。




物体を見ようとしてしまうと、本当の姿は見えないのではないか?
そこにあるのは何?


音楽は心だと、そう信じています。


1枚の写真が音楽そのもの、、なんだろうなぁ。


音楽の本質、それは、、心。


ハロプロは音楽を生業としているグループだと、そう認識しています。


生業、、、とは、、、。


必要なもの。そう解釈しています。
お金、必要。
だけどもっと大事ななくてはならないものがあると思います。
それが何であるかは、人それぞれだと思う。


僕がハロプロが好きなのは、常にそこに音楽があるから。
だから可愛いと思うし、憧れる。
音楽があるというのは、曲が流れてるとかただ歌ってるとかそういう事じゃありません。
そこにいる存在の方向性が音楽というものに向っている、そう感じる。
だから心ふるえる。
だからこそああいう目なんだと思う。
キラキラでギラギラなあの瞳の奧に秘めた想い、その放出。


生きるってこと、生きていくことの意味。
その生き様から感じさせてくれる、そんな存在。
そう思ってます。


ありがとう。