日付変わるまで

飲んでしまった。。。
やっぱ芝居 楽しす♪
今日(てか昨日)は定時まで仕事して開演ギリで現場着いてすぐ本番。
こーれーはー!
きつい!
でも 楽しかったな♪
やっぱライブだよ☆


今回は基本的にアドリブで、ほとんどがその場の雰囲気で音を出す という感じなので尚更楽しいっす。


明日(ってか今日)も仕事バリバリやって、舞台も頑張る(Z)


日曜日まで公演は続きますので、お時間ある方は是非とも観にきてくれたら嬉しいです。
正直、エンターテイメントというのか、今の主流というのか、なんというか、そういうものとは対極にあるような感じのお芝居ですけど、ある意味刺激的な面白い芝居だと思います。
良し悪しは別に考えてもらって、その瞬間瞬間を楽しんでもらえると思います。
セットもカナリ刺激的なまでにシンプル(←僕個人的印象)で、始めは戸惑うんじゃないかと思うんですけど、あくまで「芝居」なんだ、人間の表現なんだと割り切って観てもらえたらと思います。
僕も思わず、こういうセットでやるというのは、すごい勇気ですねって作家の方に言ってしまったんですけど、そしたら、勇気だけでずっとやってきてる劇団だから、と。
そんな劇団です、うちは。
その辺を是非楽しんでもらえればと思います。


という訳で(どういう訳なんだか)
なっきぃおやすみなっきぃ