若干寝坊…。。
会社に行っちゃえば、何ともないんですけど、起きて布団から出るまでがつらいですね。
とりあえず今日も頑張ろう!


今回の芝居は5〜6年前もやっていて、再演なんですけど、前にやった時は公演として失敗だったと演出家や作家も思っていたようで、、。
そして再演。
作家先生もビックリしたようです。
こんな作品をどうして?って。
でも、実際の稽古や本番の現場を観て、やってくれてありがとうって。
配役や劇場、セットや道具、演出、音楽など前回とはカナリ違うんですけど、ただそういう事とは別に何かが違うんだと思う。
何だろう?
心、、、
何だろう?


確かに前回よりも作品が生きている、そんな感じがする、してきた。