新しい季節

4月ですよ4月!
4月1日、エイプリルフールという事で、USOを一つ。
〜〜〜
僕、なっきぃと結☆婚します(笑)
〜〜〜
USO終わり。


さて、学生が春休みで電車がすいているのですが、見慣れない新車怪人(←こう変換された)、いや、新社会人らしき方々が見受けられますねぇ☆
不安な事もたくさんあるでしょうけど、まあ、辛い事もたくさんあると思いますけど、いろんな事ひっくるめて、仕事って意外と楽しいもんですよね。
本意、不本意、あるでしょうけど、とにかく楽しく仕事しないと損だし。
僕は辞めたい辞めたい言ってますが、本当はちょっと結構楽しい事もたくさんあって、ってかなんでも楽しんでやろうって感じでやってます。
別にやりたい仕事をしてるわけではないんですけど、いろんな仕事、作業の中で楽しみを見つける、というか、楽しみに変換するというか、そんな感じです。


ま、ウソじゃないですけど、エイプリルフールなので、、、。


僕も気持ち新たに頑張ろう!
なっきぃが頑張ってるから俺も頑張る!!!