あれから3年かぁ〜

SSAでのBerryz工房ライブ
この感動は二度とない瞬間である
僕が初めて行ったBerryz工房のライブ。
チケットは即日完売、当日券も出ないという事で、ゴニョゴニョして夜勤明けで昼公演に参戦して、すぐ帰ってまたその日の夜勤に備えて寝ようと思っていたのですが、夜公演も参戦(笑)、更に飲み会も!
ちなみに、初めての1日で複数公演参戦でした。
いや〜 夜勤はキツかった〜☆
でも、Berryz工房の最高に素晴らしいライブを聴いて、それで頑張れたし、頑張れる☆
雄叫びアルバムも昨日無事に届き、相変わらず最高のアルバム加減で、思わずジャケットを 高い高〜いして、寝ました。
てかBerryz工房のユニゾンは天下一品だなこりゃ☆