2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

束の間の更新

ちょっとだけ帰宅出来たので情報かき集め。 ・キューティーパーティー なっきぃだぁ〜〜〜〜!!!!! かっ かわいすぎるヴォイス!!!!!! ・大縄飛び かっかっかわいすぎるよなっきぃ!!!!!!!!!!!!! 最前で最善を尽くすなっきぃ! 驚異的…

レスです >oshamさん

おおお〜!ありがとうございます。 なっきぃは私に任せてください!ナンチャッテw おしゃむさんもコンサートでも 友理奈が大大大ダーイスキ!!!がガシガシ伝わって来ましたよ〜!

レスです >franztvontutuさん

私もなっきぃと付き合いたいとか結婚したいと思う時が来てしまうかもしれません。 どうしても恋愛とか結婚とかって永遠ではないような気がしているのです。 トラウマみたいな物があるもので・・・。

中島早貴

なっきぃこと中島早貴。 うーん、良い響きだ! 中島早貴さん 大好きです。どうしようもないほど好きです。 でも なっきぃと付き合いたいか? と 自分に聞いてみると NOです。 結婚したいか? NOです。 好きなのか? YESです。 私はなんなのだろうか? はっき…

レスです >ツーツーさん

GAMコン見れてよかったですよー。あと中野でもう一回いってきま〜さ。 なっきぃと6人の仲間たち(一般的に言うと℃-ute)も応援していきましょう!

なんかさわやかな日曜日なんですけど

これから仕事です。 今週はまたもや家にほとんど帰れない週間。。。 2〜3時間は家に帰れますが・・・。 なっきぃがんばるよなっきぃ。 今月納期の書類が山ほど残ってるので 今週の目標は「栄養をしっかりとろう!」 ということにします。(謎) キューティ…

レスです >franztvontutuさん

なっきぃはこちらにいました! なっきぃがんばれなっきぃ!

GAMコン終わって

ひろさいとさんに車で送ってもらったんですが 地元の駅で降ろしてもらったはよいのですが 携帯がない〜〜〜〜〜! あ〜〜〜〜〜車の中に落としてきた〜〜〜〜〜 ということで 電話番号を覚えているみれくさんを経由して ひろさいとさんと連絡を取り なんと …

GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜

開幕 行ってきました。特にネタバレ等ありませんが 無責任な発言をしてるかもしれないので隠します。

忙しい!

今週もほとんど家に帰れない…。 あまりに疲れて昨日は15時間くらい寝てしまいました。 もう少しゆっくりなっきぃなっきぃしたいよなっきぃ! 仕事忙しすぎるよ! これじゃあ人間としての生活ができないよ。ただでさえマシーンにならなきゃならない仕事なんだ…

GAMコン

開幕ですね。 あややミキティ がんばってくださいね。楽しみです。 私は一回しか行けませんが 楽しみです。 アルバムも買いました。ほとんど聴いてません、すいません。たぶん来週までゆっくりする暇がありません。

応援したい

過ちに対してどうこう言うより 普段はがんばって仕事してるわけだから たとえ重大な過失を犯してしまっても ただ責めるのではなく 同時に応援したい。たった一度のミスで自ら命を落としてしまう人もいるから。本当に真面目な人だったんだと思います。 とにか…

かにょん先生

弟のラテくん ちょーかわいいですね! 24日のブログ読みました。心が暖まりました。

レスです >GAKIさん

ありがとうございます。 新垣しゃんは今 娘。の中で一番気になる存在なので必ず購入します。しかし来月以降になりそう…!ボーナス出てからです。

誕生日おめでとうございます。

梅さん!歌やダンスやトーク(やルックス)で人を魅了し続ける梅さん! もう(まだ)16歳!! とにかく おめでとう!!!

レスです >みなさん

まとめてすいません。 みなさんに自分のブログを見てもらえるっていうのは 幸せなことなんだなぁ と最近思いました。 自分の気持ちとか言いたいこととかを発信出来て それをみんなが見てくれるって事は ありがたい事だなぁって思います。 ありがとうございま…

雅だぁ!

なんだか知らないけどスゲー楽しみなんですよ。 夏焼ちゃん。 どんな写真集になるんだろう? 表紙ですでにやられ気味だよなっきぃ! 千奈美に昨日はちなみさんの誕生日だったのですね! 一日遅れてしまったけど おめでとうございます。 基本的に笑顔なイメー…

ベリにゅうあるばむ

かぁ! ℃-uteのニューアルバムはいつになるのだろう。

MAGICAL CUTIE TOUR

うーむ。 夢の札幌に行ってみたかったのですが 日程的に行けない! ナンバも日程的に無理。 四国には行ってみたかったので高松行こうかな!夜勤明けで行ってすぐ帰ってまた夜勤戦法。 名古屋も行くとすればその戦法。 広島だったら仕事休みだから行けるが 高…

レスです >ツーツーさん

ハグハグしましょう〜!しかしいつになるのでしょうか?まだまだ早貴(先)の話な気が…。ユリナサマとか梅さんとかが佐紀(先)でしょうね。あぁ 待ち遠しいです。

愛理

芝居も終わりちょっと一段落。仕事はガッポリ溜まっている・・・。 という訳で(どんな訳だか)今日届きました!鈴木愛理写真集 『愛理』 DVD付き 鈴木愛理写真集 [ 新井徹也 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 写真集・タレント > グラビアアイドル・タレン…

℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜

うわーーーー。 やべーーーー。 キターーーー。 どうしよう。。 なっきぃ〜!!!!!!!!!!! 行けそうな日があんまり無いですよーーー。 なっきぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

レスです >HoneyPieさん

ご来場ありがとうございました。 女優さんが足りず、あんな形となりました。 うちの劇団は気持ち悪い芝居だったと思いますので 劇ハロは気を取り直して楽しく見ましょう!

momoko

みれくさんから留守電が・・・ 「ももこハーン」 バカでかい声で!!! 確かに ハァーンです。 ハァーンです。 しかも発売日がすごい! その日は私の記念日なんですよ。ところで私はこの世に生まれたのだろうか? と訳のわからないこと考えてしまう今日この…

久しぶりにゆっくり寝たです。

現在、公演真っ最中なのですが 初日終わって朝方まで飲んでました・・・。 初日は仕事後、開演ギリギリに劇場に到着したら 受付のおねえさんに 楽譜渡されました。 ってか 覚えられないョ。。。 ってことで なっきぃ今日もがんばるよなっきぃ。今回は すっご…

レスです >Bayaさん

おつかんなっきーです!今度あったら是非 推しジャンプお願いします。 出番は一瞬ですが なっきぃと6人の仲間たち(一般的に言うと℃-ute) に負けないように 最大限楽しみます。暗い劇ですけど・・・。

レスです >franztvontutuさん

あー あー キャワッ きゃっきゃわ かわいいいいいいです なっきぃ。。。。。。 私もDVD見てから寝ることにします。とにかく かわいいですね なっきぃ!

レスです >blackhowlingさん

かんちゃん かっこよかったですね。 私は Yeah!めっちゃホリディのかんちゃんの去り際のアクションにググッときました。 こちらこそよろしくお願いします。

怒濤のGWが終わって

怒濤ののように仕事が・・・。 たぶんあと一週間はまともにパソコンもいじれないと思います。 仕事+芝居の本番があるので・・・。 芝居の方は 4日間で計6公演あり 私の出番はほんの一瞬ですが・・・。 がんばるよなっきぃがんばるよ。 ガッタスでもがんば…

レスです >aimaniaさん

そうですね、中島早貴!見守っていきたいです。私もなっきぃに負けないようにがんばります!!!